SSブログ

キミのちん毛が見たい [ゲンキカラーズ] [JRA]

キミのちん毛が見たい[ゲンキカラーズ]



2023年06月19日0時
『ねえ、おちんちんの毛生えてるって本当…?』

プールの時間にぼんやりと男子たちの話を盗み聞きしてたなぎさちゃんは、
気になってる男の子(蒼一くん)におちんちんの毛が生えてることを知ってから悶々と過ごすことに。
学校の中をウロウロと歩いてたらえっちな本を読んでる蒼一くんを発見。
勇気をだして「おちんちんの毛を見せてくれない?」とお願いしてみたら、お互いの性器の見せあいにまで発展しちゃって…

という感じで、ちん毛が見たくてしょうがない色白小ぶりおっぱいのポニテロリちゃんと、生えかけのちん毛を見られる日焼け跡褐色ぽっちゃりショタくんが
えっちなことをしていくイ○ピオフルカラー漫画です

ショタくんの胸やお腹が揉まれたり、逆にロリちゃんのおっぱいを揉んだり、
性器の見せあいっこ&触りあいっこしたり、スク水姿になったり、おちんちん舐めたり、
段々とエスカレートして○供同士で子作りセックスに発展していきます。

ショタくんの受け描写、ロリちゃんの受け描写がそれぞれあり
お互いに体をいじり合うようなシチュが多いです。
最後に、女性器と、女の子のアナルにちんちんを挿れる描写もあります

ちょっと体がだらしない褐色日焼け跡ぽっちゃりショタくんと、ちょっと積極的な小ぶりおっぱいポニーテールスク水ロリちゃんの
初々しい○供同士えっちを楽しんでいただけたら幸いです!!!

■仕様
枚数:メイン40枚(基本30+差分10)、文字やセリフを抜いた差分とおまけ絵(デザイン案等)を含めて全81枚
サイズ:長辺2800px程度
ファイル形式:jpg/pdf



tag:

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。